すそわきがが原因で彼氏が愛撫してくれない!?

自分の股間が臭うなんて考えたことはありませんでした。どちらかと言えばキレイ好きですし、毎日しっかりと洗っていますから、全くニオイがなくなることはないものの、人並程度のニオイレベルだとずっと思っていました。ところがある時にとてもショックを受けた出来事があったのです。
その時は彼氏とエッチをしている時で、普通の流れとして愛撫をされたりしますよね。そこまではいたって普通だったのですが、クンニをする時にちょっと彼氏の様子がおかしくなったのです。それまでは気持ち良くさせてくれていたものの、次第に舌の動きが遅くなり、そして途中から手だけで触るようになったのです。その時は、「そういう攻め方なんだ」程度に思っていましたし、行為は問題なく終えることができました。
極端に変化をしたのは次のエッチをした時のこと。その時も彼氏に愛撫をされたりして気持ちも盛り上がっていたのですが、その際には全然クンニをしてくれることがなかったのです。気持ちとしてはやっぱりやって欲しいと思っていましたし、手だけで終わらされてしまうとなんだか手抜きをされている気持ちでしたね。
その際も結局問題なく最後までいったわけですが、でもまだ物足りない気持ちのあった私はクンニをして欲しいと遠回しな言い方でしたが気持ちを伝えたのです。ところが彼氏がその時にとても嫌そうなリアクションをしたのです。ほんの一瞬のリアクションでしたが眉間にグッとシワが寄った表情を私は見逃しませんでした。そんな表情をされたものですから私も気持ちが引いてしまって冗談ぽく終わらせたのですが、その際に彼氏の方も伝えておいた方が良いと思ったのでしょうね、私に向かって股間が臭いということを告げてきたのです。
突然の告白でしたからとても恥ずかしい気持ちになったのですが、それと同時に愛撫やクンニが少なくなった理由はそれだったのかと悟りました。
どうやら調べてみたらすそわきがという症状のようでしたが、まさか自分がわきがの症状を持っているなんて思っていませんでしたから恥ずかしいやら悲しいやらの気持ちでしたね。その時に付き合っていた人はきちんと教えてくれたから良いのですが、今まで付き合っていた人は言ってくれない人ばかりでした。きっとすそわきがが原因で別れようと思った人もいるのだと思いますが、自分の知らなかったことが別れの原因になっていたかと思うと恥ずかしさで一杯です。
すそわきがの事実にはとてもショックでしたが、でも気付くことができたのは良かったかなと前向きに考えています。