アソコのニオイが気になるので行為を断ってしまいます

アソコのニオイが気になるので行為を断ってしまいます

大好きな人とお付き合いが始まり、3か月が経ちました。手を繋ぐことやキスまではすでに済ませており、そろそろ次のステップに進む雰囲気になってきました。彼自身はそろそろエッチをしたいようなのですが、私がその行為を断ってしまっている状況です。このままだと、お付き合いにいつか終わりが来てしまうのではないかと心配になってきました。

 

そもそも、私が彼氏からのエッチを断ってしまう理由は、アソコの臭いが気になるからなのです。以前付き合っていた彼氏から、「アソコがくさい」と言われたことがあり、それまでそのことを意識したことがなかったので、本当にショックで恥ずかしい気持ちでいっぱいになってしまいました。もし今お付き合いしている彼氏が臭いと感じてしまったら、フラれるのではないかという不安があります。しかし、このまま断ることばかりをしていては、相手を不安にさせてしまいますし、どうにか対策をしないといけないのではないかと思うようになりました。

 

アソコの臭いを改善する為に、色々と調べていくと、私の場合は「すそわきが」と呼ばれているものだとわかったのです。わきがと言えば、強烈な臭いを発し、人を不快感にしてしまうイメージがありました。自分も人に不快感を与えているのかもしれないと一気に不安になり、早めに改善しなければと強く思うようになったのです。すそわきがの場合は、根本的には手術でしか治らないことがわかりましたが、軽減することができるとのことで、試してみることにしました。

 

デリケートゾーン専用の石鹸やクリームなどをとりあえず揃えて、自分に合ったものを探すことから始めました。アソコの洗い方も今まで以上に丁寧にし、ムレないように下着を替えました。今まではボディソープだけで洗っていましたが、洗いすぎると善玉菌までを死滅させてしまい悪化すると知って、専用の物を使用することにしましたが、洗い心地もよく、黒ずみも減ったようです。徐々にですが改善されていきました。もちろんすそわきが自体が改善されているわけではありませんが、臭いが気にならなくなったようです。

 

今の彼氏からのお願いで、初めてエッチをすることになり、直前まで不安があったのですが、いざしてみると特に何も指摘されずに終わることができました。むしろ「もっとしたい」と言ってもらえ、とても嬉しい気持ちになりました。恋愛に臆病になっていましたが、これからは自信を持ってお付き合いをしていくことができそうです。