彼氏にアソコから変なニオイがするといわれました

彼氏にアソコから変なニオイがするといわれました

思春期頃から自分はワキガなんじゃないかなと思うようになり、制汗剤などでニオイをごまかしていました。
ですが、汗をよくかいた日は制汗剤でごまかすことができず、自分でもそのニオイが分かるので、コンプレックスでした。

 

そのせいで恋愛には消極的になってしまい、なかなか彼氏ができませんでした。けれども、就職して知り合った男性から積極的にアプローチされ、私自身も彼のことを好きになったので、ようやく男性とお付き合いすることになりました。

 

彼氏と会う日は、ワキガ対策をしっかりとし、ニオイに気づかれないように努力しました。
そして、ある週末に近場の温泉旅行に誘われました。
エッチをすることになるという予感があったので、アソコのニオイにも敏感になりました。
それまでは、ワキガについては気を付けていましたが、アソコのニオイにまでは気を配ったことはありませんでした。
ですが、ネットで調べてみると、ワキガの人はすそわきがである確率が高いようで、自分にもあてはまるように思いました。思い起こしてみると、これまでアソコからツンとした変なニオイがすることはよくありました。

 

ですが、おりものの臭いかなと思っていたので、あまり気にすることはありませんでした。けれども、それがまさにすそわきがの臭いだったようです。
ワキガに加えて、すそわきがまで持っているなんてと、とてもショックでした。ですが、これを乗り越えないと彼氏もおろか、結婚すらできないと思い、温泉旅行には行くことにしました。

 

アソコを清潔にしておくと、ニオイが軽減されると思ったので、デリケートゾーン用のソープを持参し、エッチをする前にシャワーで丁寧に洗いました。
そのおかげでその日はニオイがすることなく、彼氏にも気づかれることはありませんでした。

 

ですが、翌朝に起きてからすぐに彼から求められ、シャワーを浴びることができないままエッチをしました。
すると、途中で彼氏にアソコから変なニオイがすると言われました。そして、その後、彼は幻滅してしまったようで、途中でやめてしまいました。

 

自分が気にしていることだったので、言われた時は本当にショックでした。その後お互いに気まずくなってしまい、結局別れることになりました。
別れた原因が自分のすそわきがのせいだと思うと悲しく、その日は一日中部屋に閉じこもって泣き、もう立ち直れないと思いました。それからしばらく経ちますが、友人にも相談しづらい内容なので、一人で抱え込んでしまっています。
この問題をどうやって克服したよいのか分かりませんが、とりあえず、しばらく恋愛からは遠ざかりたいと思います。